話の1部だけど生きる理由って話題で最近話した とても重苦しい話題に聞こえるけど明るくポップに みんな酔っていたから彼女がいるからとか、ワンピースが完結してないからとか、地方の女を抱きたいからとか、まあでもそんなもんでいいんだよなって 俺は酒を飲んでなかったから、言葉に詰まって、考えた末、無いかも、って答えた 無くてもいいんだよな、例えば友達に会うだとか、このライブが見たいからだとか、理由が近いとそれが終わったらしんどいし 無いままてきとうに生きて、飽きたり、何となく耐えきれなければ終わればいいだけなんだよね 別に今死にてえとか病んでるとかじゃなくてそういう話題でたまたま考えてみた 俺は平凡に生きたいだけ 今はギリギリ生活できてるから死なない まあでも今は生きる理由あるかも みんなも死なない程度に地べた這いつくばって生きていこや